いいひ、てんきもいいひ

日付なんかずれてますが、気にせずどうぞ。



ふと空を見上げると空が綺麗だなーって思いパシャリ
こういう日はサングラスかけないとね、ニヤリ
でもちょっとチョイスを間違えたかも。
心なしか住人も避けてたような・・・!




普段面倒臭がってやらなかったのですが、
偶然近くに雪球が二つあったので作りました。
雪だるま作るのはいいけど、溶けていくのがせつなくてねぇ
そんな雪だるま君は、今や我が家で焚き火にあたってます。


ふと、金のスコップの作り方を思い出したので
忘れないように埋めて、何とか作りました。
掘り起こした瞬間の写真が、何故か保存できなくて
写真はないです。
うーん、ダメな時の理由がさっぱりわからぬ
すぐその後に違う場面で撮ると、ちゃんと保存できるんですよ。
あ、もちろんダメな時に撮った写真はどこでも保存はできませんでした。