なつかしさを感じる

マナーなんて一言で言ったら、
それぞれのとらえ方が違うから
そこで問題が起きちゃうもんですけども。


この感覚はDSのおい森以来かな。
悪気はないと思いますが、
果物いいですかと言われて、いいですよと言ったら
結構な数持っていかれちゃいました。
ちゃんと注意しましたが、ぼそっと謝ると
そそくさと帰って行かれました。


注意した時点できちんと理解してくれれば、
別に私も鬼ではありません、気にしないほうなんですが。
その後逃げるように無言で帰ったのが、
うーん、と後味の悪いものを残していきました。


申し訳ないけれど、その人のフレンドカードは外しました。
でも、その人が他の人と遊ぶ時に今日の事を
活かしてくれていたら良いなと思います。