忽然と。

何気なく、ブラウザのブックマークを見ると
そこにはおい森のカテゴリがあります。
ずっと閉じっぱなしだったカテゴリ
久しぶりに見てみよう、そう思った


ひびき村・・・もんきちさん、何をしているのだろう?
更新が途絶えている最後の日記のコメントを見てみると
ロトさん
相変わらず神出鬼没だなぁ、去年の5月のお話


おい森でわいわいやっていた頃が一番楽しかったなぁ」


このコメントを見た瞬間
思い出して胸がしめつけられるかのようになりました。
DS版では色んなことを皆で遊んだっけ
自分でもあの頃は毎日森生活だったなー


ニンジャーズとかやったり、かくれんぼしたり
時にはらんなーさんとかに、色々相談したこともあった
ブログに変な荒らしが現れて、移転したとか


で、森からバルビレッジに変わったんだよね
今でもあの集落は多少人が増えたけど、変わらないまんま
でももう誰もいないんだよね。それが寂しい


今からでも遅くない、もう一度皆一緒に集まりたい
森ではさすがに無理だから、バルビレッジでもいいや
何と言うか言い表せないけど、
皆とお話したい。


されどゲームだけど、そこには確かな思い出がある。
ずっと忘れないようにしなきゃ


柄にもなくしんみりした事書いちゃいましたが、
集まる企画に関しては本気ですよ。