おひっこし


ぺりみさんも、良く考えれば大変ですよね。
夜勤お疲れ様です!
そりゃ夜中眠いのに、役場に行けば
面倒な気分にもなりますよね。
接客をしていた自分としては、
閉店間際の気分となんか似てますw



誰だこいつ!?
話によると、ショウケン村からやってきた
「まさ」というものらしい。
まさ曰く、ショウケン村の雑草を抜くのが疲れたから
こっちに引越ししてきたとか?


だって、一年近く放置してたんだもん、雑草だらけだし


区画整理とも言えないけど、
ショウケン村よりは色々やっていこうと思います。


追記
最近SDカードが不調・・・
撮った写真を保存させることができなくなってます。
ゲーム内で削除はできるくせにッ!
どうなってんだろうなぁ

更に調べてみると、喫茶店でこのような現象が起こることが発覚
今日の記事のぺりみさんの写真を撮るのにも
すごい苦労かかりました・・・。
ゲームの仕様かなんかなのかな?