かよいづめ


ようやく、あさみさんと打ち解けたかな?
茶店のマスターも少しは良くなったかも。
噂のピジョンミルクも入れてもらったことだし、
順調に村の生活を楽しんでます。



クローさん、何を後ろを向いて語っているのだい?
引越し宣言をしていたので、
必死に止めたものです。
ゴツキャラ(意味不明)は村内でクローだけなので
かおす村の大先輩として居て欲しいものなんですよねー。


そして寝る前にユメコが鍵をなくしたといってたので
眠気と戦いつつ川釣り
何とか釣れましたよー!
しかし何で鍵なんて川に・・・。
皆川に鍵を投げて遊んでるんでしょうか?
そんなゲームの揚げ足をとってみたぶちょうでした。