すきなじかん


ラッキーに続いてエジプト系(?)のナイルがやってきました。
個人的にはブタさんこないかなー?
ハムカツとかまたくればいいのに。


今はクマのクローがスキです。




街に遊びに行くと、噂の風船おじさんがいたー。
のでウサギの風船もらいました。
転んだら飛んでいくからねみたいなこと言ってたのですが、
やっぱり転んだらなくなっちゃうんでしょうか・・・?



DS版からの一番好きな音楽が夜の2時からのBGM
中々夜更かしできなくて、今までずっと聞いてませんでしたが、
昨日なんとか頑張って起きて聞きました。


2時からのBGMは、本当に優しくなれる
ふと、当時DSで森を楽しんでいた時のことを思い出して
センチな気分になってましたよ・・・。
その後は半分寝ながら散歩を楽しんでました。