街にいってみたよ


どうもこんにちはししょーです。
って、んなアホなっ
昨日の夜街に行ったはいいものの、
誰も居なくて泣きそうになりました。
普通に考えれば12時なんて店じまいですよね・・・。


ってことでこの写真は次の日に街に行って撮ったものです。
アクションコマンド何でもいいから早く欲しいと思っていたので
これは嬉しい!
そして覚えたのは「震える」


うーん何でもいいって言ったけど・・・
使い道が難しい。
何てわがままなんでしょう



そしてこちらはDSの森でお世話になったらんなーさん。
DS時代のいつものあの格好が見たいなーなんて思ったりして・・・w
昨晩は色々とアイテムをいただき、ありがとうございました〜。